快晴快晴、お~い春吉 「はーい♪」

春吉日記
10 /15 2016
今日は朝から雲ひとつ無い快晴
朝の散歩もロングコースになりました^^

 お空まっさお!気持ちい~~♪

20161015_090507.jpg

それはいいけど、ちんこ出てるぞw

 きゃーお恥ずかし~///

20161015_090508-001.jpg

 ここダダダーっ!って行っていい?

20161015_090209.jpg

ダメですw

 かーっ 世の中きびしーっ! w

20161015_091223.jpg

いまだに草むら探りに夢中で
こんなに涼しくなってもまだバッタがいるのかと思ってたけど
やっと理由がわかりました!

20161015_091258.jpg

コオロギさん逃げてーっ!!

20161015_092535.jpg

アホなのか楽しいのかよくわからないけど春吉は…

20161015_090732.jpg

上って

20161015_091126.jpg

降りて

20161015_090804.jpg

上って

20161015_091002.jpg

降りて

20161015_090958.jpg

と、わざわざ障害物競走みたいな散歩をしますw
ま、楽しいんだろうな^^

20161015_091301.jpg

 これで同じ公園でもコース無限大になるのですヨ!

20161015_091230.jpg

ホントかよ、 このくつろぎ犬がww
ほら足! なんか種だらけだぞw かゆくなるから取りなさいってwww

20161015_092637.jpg

とかって、何するわけでも、どこ行くわけでもないのにね
春吉といれば天気がいいだけで何か楽しいから不思議…いや嬉しい^^

おーい、春吉~♪

20161015_085128.jpg

 はぁ~い♪

20161015_085134.jpg

春吉~♪

20161015_091137.jpg

 はぁ~い♪

20161015_091135.jpg

春吉~♪

20161015_091555.jpg

 はぁ~い♪

20161015_091536.jpg

ドリカムの歌ではないけど、本当にうれしい!たのしい!大好き!

20161015_092751.jpg

(生後548日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント