お天気回復・サスケ兄ちゃんと大はしゃぎ

春吉日記
10 /14 2016
今朝もかなり気温は低かったけど、やっとお天道様が見えて
ようやく天気が回復してきた感じです。

20161014_085836.jpg

朝の公園では春吉が小さい時から遊んでもらってる
モフモフのサスケ兄ちゃんと会って大喜びでした。

20161014_084637.jpg

ちょうどふたりともンコした後だったしねー^^

20161014_084558.jpg

涼しくなったんでサスケ兄ちゃんもいっぱい相手してくれたね^^

20161014_084605.jpg

何をするのも兄ちゃんのマネしてて可愛い^^

20161014_084857.jpg

 バッター♪ バッター♪ バッタはおらんかへ~♪

20161014_085001.jpg

 お、兄貴、誰か来ましたか?! www

20161014_084653.jpg

もちろんふたりして走り、ぶつけり稽古しまくりでした^^

20161014_085125.jpg

春吉はそりゃもう爆走しまくり

20161014_085046_01.jpg

伸縮リードをめいっぱい使って大喜びで走ってました。

20161014_085124_01.jpg

偶然にもちょこっとだけ「飛んでる」写真もゲット♪

20161014_085014.jpg

一度ちゃんとローアングルで狙ってみたいけど
やっぱりそれにはカメラと技術が足りませぬ;

20161014_085134.jpg

こうしてサスケ兄ちゃんと遊んだおかげで満足
もっと先まで歩くつもりがUターンして水飲み場に向かいましたw

サスケ兄ちゃん、本当にありがとね。また遊んでね!

20161014_085052.jpg

そして帰り道、相変わらず側溝のフタの上をわざわざ歩く春吉^^

20161014_091237.jpg

すごいねー偉いね~というよりは、単に鈍感で何も感じてないんじゃ?w

20161014_091238.jpg

 いやいや、これでもボクはいろいろ考えているのデスヨ

20161014_094012.jpg

 それでご飯はまだデスカ? …www

20161014_094616.jpg

それONLYやんかw

(生後547日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント