スッキリ秋晴れ、でも部屋ではくつろぎすぎw

春吉日記
10 /12 2016
今日は朝からスッキリ秋晴れ
ようやくお日様を見ることができました。

もっとも起きたばかりの春吉はこんなでしたがw

 ん~まぶちい…

20161012_095258.jpg

でも外に出ればこーんな空!

20161012_090459.jpg

さっきまでヘニョヘニョだった春吉もすっかりメが覚めたようで

 おとさん!なんかとってもスッキリ気持ちいーですヨ

20161012_085001.jpg

自らズンズン歩いていきます^^

 さ、いきまっしょい♪てっくてっく歩いてく~♪

20161012_084238.jpg

ホントこの間まで暑い暑い言って歩かず、お地蔵様だったのにw
そんな春吉の尻と影!

20161012_084811.jpg

すっかり日なたになってしまって使えなかった春吉テラス
これだけ涼しくなれば逆に日向ぼっこに活用されます^^

 えへへ~あったかーい♡

20161012_092111.jpg

しかしどんなに外でキラキラ笑顔をしていても…w

朝がこうで

20161012_095254.jpg

夜がこうw

20161012_183122.jpg

いったいどこのおっさんですか、おばちゃんですかwww



帰り道、カシューが逝ってしまいマメだけになってしまった飼い主さんに
優しくなでてもらって大人しくしている春吉には…

20161012_092201.jpg

 うん!カシューおばあちゃん、マメおじさんの後ろにいたよ!
 いつもと一緒でニコニコしてたよ!^^

20161012_085658.jpg

そうだね、きっとお前にはまだ見えているんだね。
カシューの姿も、寂しがってるマメと飼い主さんの気持ちも。

合掌。

(生後545日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント