ピナクルのサーモンに切り替えました

身体と健康
10 /11 2016
昨日ドッグランで大はしゃぎしてきたので今日は休息日

朝は飯を食わせてから二度寝させて、昼前にノンビリ散歩。
その後もひたすら昼寝して、夕方にはようやく完全復活したようでした。

20161011_172711.jpg

でもまぁ今日は夕方の散歩も軽く済ませようと思ってたのですが
そんな日に限ってアズキちゃん黒ラブのシエルに会ってしまい
あー昨日風呂入ったのに~wって思うほど大はしゃぎして
ヨダレだらけになって帰ってきました^^

 ま、そんなもんすよソースですよ^^

20161011_173012.jpg

さて、フードの切り替え期間が無事終了して
今日から完全にピナクルのサーモン&ポテトに切り替わりました。

20161011_183413.jpg

ンコの状態も悪くはないのですが
それがサーモンにしたせいか、単にピナクルに慣れてきたのかは謎。
まぁ食いつきも変わらないし、今月いっぱいこれを試して
リピートするかどうかを考えようと思います。

 ボクはなんでも食べますよ~♡カリコリカリコリ

20161011_183421.jpg

(生後544日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント