久々のハーネスと春吉んこw

春吉日記
10 /09 2016
雨のせいで昼過ぎてから散歩しちゃったんで
どうしようかと思ったけどやっぱり夕方も散歩。

まだ3時間くらいしか経ってないので
出ないかもと思ってたけど、立派に山盛りンコしやがったw

20161009_173320.jpg

涼しくなったんで冬用?ハーネスです。

20161009_173224.jpg

柴犬仲間の間では圧倒的にユリウスの人気が高いのだけど
私的にはかなり好きな愛情胴輪2です。

20161009_173408.jpg

夏の間、冷え冷え服を着ることが多く首輪だけだったので
久々のハーネスにブルブルしたりしてたけど
やっぱりこっちも春吉も首輪よりみたいだなー

ズンズンずんずん歩いていくもの…ってダメじゃんそれじゃ!w

20161009_173317.jpg

それでね、春吉くん…

20161009_170001.jpg

空気清浄機の吸入口にちんこつけて寝るのやめて;…www

(生後542日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント