朝から大雨でビックリ

春吉日記
10 /09 2016
朝からすごい大雨になってしまい何事かと驚くほど。

仕方がないので飯くって寝てたけど、ようやくやんだのでトイレ散歩
ここんとこ天気が落ち着かず、トイレ目的の短い散歩ばっかだなあ;

 だからってこんなとこばっか撮らないでよお;

20161009_124605.jpg

ひひひw でも今日もナイスんこ山盛りOKだったね^^

道が濡れてて足が汚れるとカイカイカジカジしてしまうので
さっさと戻ってきて部屋でボール遊び

ちょっとだけ満足して一休みしてる方がこちらです^^

20161009_132320.jpg

ついでに超久々の動画アップ。
スマホだよ、スマホ!現代人だろぉ~w



暗いわっ!…orz

この動画を再生するたび、ピヨピヨ音に即反応して
春吉がすっ飛んできて顔つっこむので危なくてしゃーないwww

(生後542日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント