スッキリしない天気に布団の虫w

春吉日記
10 /08 2016
また天気が悪くなり、雨か雨かと空ばかり見あげる一日に。

でもうちの辺りでは、日中こそ結構降ったものの
朝晩の散歩の時間は大丈夫で、カッパもなしで済みました。

とは言えそんな天気なのでノンビリ歩いてきたり
公園で遊んでくるわけにもいかず、またちょっと退屈な日に。

そのせいか春吉はずっとフテ寝してるので布団かけてやったw

20161008_170156.jpg

あ、起きてた?w なら何か反応せえやwww

20161008_170147.jpg

昨日もそうだったけど、夕飯終わると本当にスイッチ切れるなw
今日もすぐにこんなんなってました。

20161008_185330.jpg

尻尾だけイン・ザ・ハウスwww

20161008_185342.jpg

あ、また起きてた?こりゃ失礼w

20161008_185401.jpg

(生後541日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント