ウルトラ春吉ジャ~ンプっ!w

春吉日記
10 /07 2016
今日は雨の心配もなく、とても涼しくて快適
となれば絶好調な春吉は、見つけ次第すっ飛んでいきますw

 ハトさぁぁあああああ~んっ!!

20161007_084414_08.jpg

いや、お前は楽しくても向こうは迷惑だってw

 ふむ、こそれじゃあいつもの奴、いっちょやりますか!

20161007_084218.jpg

あいよっ!春吉、いっけーっ!!

20161007_084658_08.jpg

 よっしゃーッ!!

20161007_084453_01.jpg

 とぅーっ!!

20161007_084607_03.jpg

 おりゃーっ!!

20161007_084503_03.jpg

 ウルトラ春吉ジャーンプっ!!

20161007_084541.jpg

いいねえ、春吉!

 でしょ!ぜっこーちょーっ!!

20161007_084659.jpg

 とりゃあ~っ!!

20161007_084714_01.jpg

相変わらずぜーんぜんキャッチはできないけどなーw

 なんの!キャッチだってできるさーっ!!

20161007_084715_06.jpg

…と久々に跳ね回って大満足の朝散歩でした。

 ふう♡ 堪能いたしまひたぁ~へへへ♪

20161007_084903.jpg

って、なんか顔が変だぞお前www

 うひひひ♡ ご飯も食べてホッカホカ~♪

20161007_095716.jpg

いや、確かにそれはお前のベッドだけどさw
日なたに干してるんだから、お前までついてきちゃダメだろwww

20161007_095803.jpg

(生後540日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

春吉くんかわいいっ

はじめまして、あきらと申します。
黒柴の春吉くん、元気でかわいいですね!
思わずポチッと押しちゃいました。
(まだまだやんちゃな盛りなのですね)

Re: 春吉くんかわいいっ

ありがとございます♡
もう1歳半で立派な大人だとは思うのですが
どうも天然はいってるようで相変わらずの日々を送っています^^
よろしかったらまた見に来てやってくださいね