初めて通ったガード下の大トンネル

春吉日記
10 /06 2016
午後は少し雲がでたけど、また30度超え
もう10月だってのにねえ;

20161006_083036.jpg

そのせいか、夜にはもう秋の虫が鳴いているのに
キャーっ!バッタさん逃げてーっ!

2016-10-06.jpg

暑かったし、皮膚の乾燥を防ぐためのコンディショナーを使ったので
珍しく今日はで過ごした春吉くん^^

20161006_165203.jpg

 えへへへ~ 裸んぼ♡

20161006_165232.jpg

ふふ、あくびマーン^^

2016_10_061.jpg

ここのところちょっと散歩コースがマンネリなので
ちょっとテリトリーを広げようと夕方の散歩は初めての方角へ。

メインイベントは長くて広い地下ガード大トンネル!

20161006_180704.jpg

この写真では落ち着いているように見えますが
ここに至るまでには「何ここー!なんだこりゃあ!」って大騒ぎでしたw

2016_10_06.jpg

こらやめれ!とか、はるきちー!って声が
トンネル中に響いてアタシャ恥ずかしかったダヨ…orz

外付けHDD買いました!奥に何かいますがw

20161006_111155.jpg

何に使うのかって?さぁ…って、じゃあなんで買ったのさ;

(生後539日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント