暑くなったり涼しくなったり

春吉日記
10 /05 2016
今日はまた気温が下がりしのぎやすい。
でも昨日と明日は30度超え?毎日上下しすぎです;

 ホーント暑かったり涼しかったり不思議ですねー

20161005_085115.jpg

相変わらずボールが大好きで投げればすっ飛んでいくけど

20161005_084845.jpg

そのまま咥えてトコトコ歩いていくばかり;

20161005_084730.jpg

春吉くん、そろそろ「持ってくる」こと覚えませんか?w

20161005_084732.jpg

 だってーせっかく持ってってもまた投げちゃうじゃんw

20161005_090134.jpg

いあ、そういうもんだろ、ボール遊びって;

 いいの、ボクにはボクの楽しみ方があるのですヨ!

20161005_090110.jpg

偉そうにww

あぁ、こうしてアップで撮ると奥歯の着色が目立つなあ;

20161005_085947.jpg

磨いてはいるものの、決して上手くは磨けてないし
春吉は色がつきやすい体質ぽくて。
でも春吉自身じゃどうにもならないことだものね、がんばる^^v

 あい!よろしくお願いシマス!!

20161005_090139.jpg

(生後538日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント