晴天暑し!むぎゅーっとされたり とろけたり^^

春吉日記
10 /04 2016
昨日とはうってかわって朝から晴天
一日おきに天気がONとOFF切り替わってる感じですw

おかげで春吉は、朝からとろけてましたw

 ふっへ~;

20161004_084421.jpg

 おとさん!もう暑いのは終わりだってゆったじゃないデスカ!

20161004_084345.jpg

空に言え、空にw

でも天気がよいと公園にはワンコも人もいっぱい。
春吉が超好きなジョギングおじさん(仮w にも会えたので
そりゃもう大喜びではしゃいでおりました。

20161004_084556r.jpg

 うっひょー!おっちゃん大好きーでも今日も酒くせえ~っ!w

20161004_084510.jpg

春吉と仲が良い人ほど、こうしてむんずと頭を掴み

20161004_084601.jpg

ムギューってされますw なんでやねんwww

20161004_084604r.jpg

でも大好き♡ 何されても大好き^^ 酒くさいのにw

20161004_084130r.jpg

別れた後もずーーーっと後ろ姿を見つめてお見送り
ホント、飼い主にはそんなこと全然しないのに、レアキャラずるいw

20161004_084647.jpg

でもそうしてガッシリ立ってると格好いいな、お前も^^

20161004_084025.jpg

ちょっと銀牙っぽいぞw 流れ星 春?w
でも顔はこうなんだよなーでろ~んwww

20161004_084423.jpg

 だってそんなーw 顔疲れるじゃないですかーw

20161004_085317.jpg

そういわずにもう一回!はい、キリリっ!

20161004_085428.jpg

 だーぁ; もう げんかーいwww

20161004_085429.jpg

ふふふ、やっぱり春吉は春吉だ^^

暑い暑い言いながら、布団を日に当ててると
必ず乗ってきてホッカホカになるのはどこのどいつですか?w

20161004_103414.jpg

もうちょっとで日向ぼっこが気持ちよい季節だからね、せっかちさんw

(生後537日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

お酒臭いおっちゃん^^犬好きな優しい人なんですねー。

私も春吉くんに会えたら コネコネムギュムギュしたいですねー^^

Re: No title

どうぞ思う存分、こねてやってくださいw
なんでコイツ、全然平気で笑ってるんでしょうね^^