思い立ったらドッグラン♡舎人公園へ

春吉日記
10 /02 2016
あまりの秋晴れに、本当に思いたったら!ドッグランへ。
うちから一番近い舎人公園へ行ってきました。

20161002_152224.jpg

一応twitterで告知したり伝言は残したものの
久しぶりに待ち合わせなし、知り合いなしの完全フリー参加w

そうなるとやはり今ひとつはっちゃけないことが多いのですが
今日の春吉はちょっと違いました^^

20161002_152416.jpg

普段はワンプロ大相撲を交えて転げまわることも多いのですが
さすがに初対面の仔相手には遠慮があるのかw、今日は走りまくり^^

20161002_152225.jpg

舎人公園では柴犬は小型犬エリアとなので
まわりはチワプーダックスだらけ。
でもイタグレさんを見つけては一緒に走ってパウパウしたり

20161002_154621.jpg

ボールで遊んでる仔に併走したりしてご機嫌でした^^

20161002_152544.jpg

そこに現れたのは、はじめましての柴犬コジローくん^^
まだ6ヶ月くらいで、最初はちょっと緊張している様子でしたが

20161002_152640.jpg

すぐに春吉が完全無害wだとわかったらしくw
ふたりでラン内狭しと駆け回っていました。

20161002_154943.jpg

20161002_154944.jpg

20161002_154942.jpg

春吉も可愛いコジローくんがお気に召したらしく
後ろについてトコトコ一緒に歩いている姿はとても可愛らしくって♡

20161002_155724.jpg

しっかしw この頭のデカさと丸さの違いはどうよ!www

20161002_152533.jpg

こちらのパピヨンちゃんもまだパピー。

20161002_160624.jpg

人にも犬にもめっちゃ懐こい仔で誰にも彼にもピョンピョン♡

20161002_160553.jpg

こんなちっちゃいのにあんなに社交的だなんて偉いなあ^^

20161002_160542_01.jpg

近所にいないとなかなか出会わないブルテリア君もいました。
やっぱりいい顔♡ 真っ白ブルテも可愛いですな^^

20161002_160822.jpg

ブルテリアも小型犬エリアなら、
当然ジャックラッセルテリア(JRT)も小型犬エリア。

20161002_161441.jpg

でも体は小さくてもパワーがちょっと桁違いだよなー
個人的にはJRTこそ小型犬エリアの覇者じゃないかとw

20161002_161405.jpg

春吉も気が合ったJRTの仔と爆走^^

20161002_162028.jpg

ちょっと暑くなったからね、お腹ぺったりで休憩しないとね^^

20161002_162109.jpg

…と、1時間ほどの間でしたが、
思いのほかよく走ってくれて楽しいドッグランになりました。

コジロー君ほか、遊んでくれたみんなありがとー!またよろしくねー!

20161002_154945.jpg

帰りは綺麗な園内を少し散歩して

20161002_162700.jpg

任務完了wして帰宅しました。
運動してするンコってなんで少し柔らかくなっちゃうのかな。

20161002_162903.jpg

帰ってきてそのままお風呂、ドライヤー終わればそのままご飯
立て続けにこなしたせいもあり、もう完全にバタンQ

20161002_183311.jpg

今日は朝からよく動き、よく遊んじゃったね。
楽しかったけど疲れただろうからゆっくりお休み

おとさんも本当に楽しかったよ、ありがとな春吉^^

(生後535日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント