つかの間の秋晴れを楽しむの日

春吉日記
10 /02 2016
今日は朝からスッキリ晴れて、まさに秋晴れ気持ちいい~♪

20161002_090208.jpg

予報ではまた明日から雨になり台風も来そうなので
本当に今日一日だけかもしれませぬ。

20161002_090042.jpg

それを知ってか春吉も朝から元気いっぱい
久々に集っていたハトさんたちを蹴散らしてw

20161002_085636_08.jpg

大爆走でありまする; (カメラおいつかねえw ピンボケ失礼!

20161002_085649_08.jpg

そしてニッコリ笑って

20161002_090239.jpg

ぺろりんちょw

20161002_090233.jpg

ついでにお水もぺろりんちょ

20161002_084349.jpg

良かったねえ、今日は^^

20161002_084400.jpg

さらに、ボーボーだった草も刈ってくれたので遊び放題♪

20161002_085757.jpg

 ん?あれは…

20161002_085807.jpg

 バッタぁーっ!!

20161002_085819.jpg

いやはや朝からよく遊んだ^^

一息つく春吉クンの背中^^

 ふ…おとさん、男ってのはね、背中で語るものなのデスヨ

20161002_084706.jpg

でも座り方はこうwww

20161002_084909.jpg

 いや~ん♡見ないでぇ~ん///

そしてあまりに天気がよくてもったいないwので
午後から近場の舎人公園のドッグランに行ってくることにしました。

せっかくだからね、ちょっと走ってきてからお風呂はいろ♡

 あいあいさー^^

20161002_090241.jpg

(生後535日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント