抜け毛とブタさんと愛しの君w

春吉日記
10 /01 2016
一気に涼しくなって、そろそろ始まりますなーw
春吉くん、これはナーニ?

20161001_092929.jpg

 はてな?ナンデショねー?w あ~ん♡

20161001_092933.jpg

コラ食うなw 証拠隠滅かwww

ま、都会のワンコにゃ換毛期なんて無いっすよねーw
年に数日あまり抜けない日があるだけさ!><

そういえば先日ドッグランに行った時、面白かった。
このピンクのブタさんは結構有名で、持ってる子も多いのですが

20161001_094416.jpg

春吉も大好きで小さい時からずっと遊んでいます。

20161001_093957.jpg

ピーピーじゃくてブーブーなので、笛の構造が他と違うせいか
いまだにちゃんと音もするという^^

20161001_094427.jpg

そのブタさんをよその子の飼い主さんが持っていたんで
それが春吉には不思議で不思議で仕方ないらしくw

20161001_094429.jpg

あれ?どうしてブタさんがココにいるの?
しきりに首をかしげてましたw

20161001_094254.jpg

いったいどこまでどう理解しているのか
ふふ、やはりワンコは面白い^^

 ブヒ♡

20161001_092142.jpg

そして今日の夕方も 愛しの君 wは留守。

20161001_173455.jpg

というか春吉と同じでこの時間は散歩に行ってんじゃないか?w
ほらほら諦めな、不審者に見えるからやめなさいって;

20161001_173508.jpg

(生後534日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント