夏も終わってピナクル・サーモン食べはじめ

身体と健康
10 /01 2016
10月ですなー東京は天気悪いけどめっちゃ涼し。
こうなると本当に夏が終わった気がします。

 もう暑い日ないの?ないといいなー^^

20161001_092152.jpg

春吉、今朝も完璧ンコでお腹はOKだったので
今日から同じピナクルですが、サーモン味に切り替え始めます。

20160930_183107.jpg

と言っても、今日はまだ1-2割混ぜただけだし
味見wしてもあまり変わらないので食いつきなどは変わりません。

20160930_092608.jpg

今までのトラウトが 325 kcal
今度のサーモンが 351 kcal


粗脂肪が多いせいか、サーモンの方がちょっとカロリー高いので
先日のお腹ピーからの減食で痩せてしまった分が、少し戻ると嬉しいな。

原材料的にも同じように見えて結構違うので、ンコの変化にも注目
せっかくお腹も少し慣れてきた所だけど、やはり少し柔らかンコなので^^

つうかなぜか春吉、いっつも朝は完璧ンコなのに夕方が柔らかい
変なお腹www

って、おいしいからってを食わせたり

20161001_103907.jpg

 シャリシャリ♡ 梨ウマー!!

20161001_103933.jpg

激かみあげたりしてるんだもの

20161001_095201.jpg

ぜーんぜん管理できてないよなーうち:

20161001_095135.jpg

 ま、ボクは量さえあればそれでいいですけどね!www

20161001_095059.jpg

ケツむけて食うなw

(生後534日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント