秋晴れだ 雑草喰って 怒らりた

春吉日記
09 /30 2016
 あーおーぞーらぁ~っ!!

20160930_083000.jpg

ホント久しぶりだねー青空の朝散歩♪
それでいてもう全然暑くない!きもちいーっ!!

20160930_082950.jpg

そこで一句。

20160930_083011r.jpg

うむw

こんな天気と気温なら遊ぼうって気にもなりますわな。
ほれ、春吉、これなーんだ^^

20160930_082840.jpg

 おとさん!なにそれなにそれなにそれええええっ!

20160930_082854.jpg

ふふふ、お前もずっとお地蔵さんのように歩かなかったのに
涼しくなるだけでそうも表情まで変わるかねえw

20160930_082820.jpg

 いいから見して見して嗅がせてえええっ!www

20160930_082821.jpg

ボール遊びも楽しかったのか、その後もずっと咥えて歩いてた^^

20160930_084007.jpg

ええ、たとえオシッコする時でさえ離さずにw

20160930_084013.jpg

そしてやはり証明されましたゾ!

20160930_085730.jpg

春吉はやっぱり「線があったらその上歩く病」みたいですw

20160930_085740.jpg

(生後533日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント