10.2kgまで落ちてしまったけど大丈夫!

身体と健康
09 /30 2016
2016.9.30 1歳と5ヵ月半、生後76週目は 10.2kg
さすがに先週から0.3kgも減ってしまいました。

20160930_093331.jpg

今週月曜の夜に生まれて初めての下痢

翌朝にはもう普通の便に戻ってくれたものの念のため
食事の量をがっつり減らしていたのが.原因かと。

つまり下痢そのもので痩せてしまったわけじゃないので
それほど心配しなくてもいいかなーと^^

 へへ^^ ちょっと身体絞れて、いい男になっただろうぉ~♡

20160930_093525.jpg

ちょうど今日からフードの量も元に戻した
そろそろフードの切り替えを始め少しカロリ-の高いフードに。
だもんであっさり体重も元に戻ってしまうかもしれません^^

ね、春吉、10~10.5kgぐらいを保つようにしようね^^

 ボクは体重よりも、ご飯の量の方が気になります…

20160930_093528.jpg

だいじょうぶ、お腹さえ問題なければモリモリ食いなー^^

20160930_092618.jpg

そういえば今日、えごまオイルの新しいパック開けました。

20160930_092325.jpg

1パックで90日、つまり3ヶ月くらい食べたことになるねえ。
効果?うーん…ワカリマセンw

20160930_092403.jpg

でも効果がなくて変わらないのか、効果があるから悪くならないでいるのか
それもわからないので、悪くなってないならいいかなーと。
何よりこのドレッシングw、美味しいらしいしね♡

20160930_092438.jpg

そして月末なので、フィラリアとノミダニの薬

20160930_132711.jpg

月に一度の超豪華オヤツです^^

20160930_132850.jpg

 これ最高だよね!いっただっきまーす♡

20160930_132912.jpg

残さずちゃんと喰えよ。
それ一粒で回転寿司なら40貫とか食えるんだぞ!w

(生後533日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント