またしてもカッパ隊なれど降らず;

春吉日記
09 /29 2016
 ちょっと奥さん聞いてくださいよ!またこんなですよ…;

20160929_093423.jpg

 なーんてね、ボクそんなにコレきらいじゃないもーん^^

20160929_093446.jpg

そう、またちょっとが降ってしまいました。
でも朝飯の後やんできたので、念のためカッパ着せて出発です。

20160929_100211.jpg

側溝の鉄のフタの上なども、全然気にしないで歩いちゃう春吉ですが
もしかするとこいつ、単に「線」があるとその上歩きたくなる病なのかもw

20160929_100309.jpg

人間の子供とかもそうだよねー^^
うん、私もそうだったw 線の上辿りたくなる病w

20160929_100230.jpg

 ええ、ひかれた線路の上を歩くだけの人生デスヨw

20160929_095306.jpg

あははは、バカなこと言ってないでお水でも飲め^^

20160929_095416.jpg

 あいなー^^ ちゃっこ♪ちゃっこ♪ちゃっこ♪

20160929_095432.jpg

 ういぃ~♡

20160929_095436.jpg

全くw 子供なのかおっさんなのかwww
そして任務も無事終了。

20160929_094517.jpg

今朝もしっかりとしたンコだったのでお腹はもう大丈夫かな、良かった良かった。
夕べからご飯も8割くらいの量に戻したので、もうちょっとだけ注意しとこう。

結局雨は降ってこず、またカッパはムダになってしまいましたが
着ていかなかったらきっと降られてたに違いないw (…と思い込むw

 おとさん、拭いて~♡ 拭いて~♡

20160929_101428.jpg

雨かどうかに関わらず、散歩から帰るとまず全身タオル

20160929_101458.jpg

その後消毒やブラッシングをするのですが
こうしたお手入れや服に対しては全く抵抗なしでニコニコ^^

20160929_101437.jpg

なのに爪切り耳そうじ(液体入れられる奴)だけは断固拒否!
…せつないわあ;

(生後532日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント