お腹も復活、飛びます♪飛びます♪

春吉日記
09 /28 2016
お腹ピーになってから二度目の朝、
今朝もしっかりとしたンコをしてくれたのでまた一安心

20160928_083005.jpg

この調子ならだんだん食事の量も戻せそう。
いやはや、本当に良かった^^

元気になった記念に飛びますか!

20160928_083450.jpg

 ひゃっほーっ♪

20160928_083614_02.jpg

相変わらずキャッチはヘタクソですが

20160928_083552_05.jpg

元気であればそれでヨシ♡

20160928_083614_03.jpg

だけどもやっぱりご飯はちょっと少なめ

20160928_091346.jpg

そのせいか、何かちょうだいアピールが大胆ですw

20160928_092031.jpg

 何かチョーダイ!何かチョーダイっ!!><

20160928_092026.jpg

よし、じゃあちょっと蒸し暑いしね、をあげやう♡

20160928_090108.jpg

こらこら、またそうやって遊んでると溶けちゃうぞ

20160928_090016.jpg

見てみい、そんな変なところに入っちゃった;

20160928_085951.jpg

でも、取ろうと必死の手でチョイチョイが可愛いすぎです、春吉クン♡

20160928_085950.jpg

(生後531日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント