木場公園ドッグラン ~今日も楽しかったね^^~

春吉日記
09 /25 2016
さて今回のドッグラン最後の記事はいつもの仲間達^^
今日も本当にありがとございました。

 ございましたあっ!

20160925_104438.jpg

まずは幼なじみにして親友でライバルの男子かんたくん

20160925_102108.jpg

何がどう気が合うのか、はたまた気にいらないのかw
今日も真っ先に飛んで行ってすぐさま大はしゃぎ^^

 かんちゃーんっ!♡
 春ちゃーんっ!♡

20160925_102330.jpg
(注:ふたりともニューハーフですw)

ワンプロ大相撲しては転げまわり

20160925_102307.jpg

一緒に走り回っては

20160925_110653.jpg

乗ってw

20160925_102214.jpg

乗られてw

20160925_102317.jpg

あははははー!と大笑いw (オードリーかってのwww

20160925_102533.jpg

その様子を見ていたのは、かんた君を大好きなロコちゃん
春吉とばかり遊んでいることに文句があるようですw

20160925_101549.jpg

 ちょっとー!かんちゃん、まだ男子同士がいいわけ~?
 アタシ!ア・タ・シがいるでしょーっ!!全くもうっ><


20160925_101532.jpg

 でへへへ~ロコちゃんに怒らりたーw
 ひゅーひゅー!かんちゃんモテモテ~~www


20160925_101600.jpg

と、相変わらずのおもしろコンビを結成しておりました。
いつもありがとね、かんちゃん♪

ロコちゃん今日は可愛いピンクのチョーカーで登場です。
ピンクのコーディネイトがよく似合ってますねー♡

20160925_104936.jpg

それが、まさか翌日にあんなことになろうとは…
いえ、なんでもありませんw

そんな 凶暴な 可愛いロコちゃん、
今日はまだビビってる徹子ちゃんに寄り添って
すごくいいお姉ちゃんをしてくれました。

20160925_113859.jpg

同じくドッグランが初めてのレン君たちにも真っ先にいったし
本当にいいお姉ちゃんになってきましたなあ♡

20160925_110338.jpg

心細い徹子ちゃんに寄り添うもうひとりのお姉ちゃんはなっちゃん

20160925_113822.jpg

おなじみ春吉のお姉ちゃん(正確には叔母さま♡w)です。

20160925_102739.jpg

相変わらずキュートな笑顔とステキなスタイルで
春吉がこっそりお尻を見つめていますなww

同じく春吉がお尻を追いかけているのはゆずちゃん

20160925_103252.jpg

ゆずちゃんもなっちゃんとパパが同じで、春吉の叔母さま

20160925_102754.jpg

ちなみにかんた君も黒豆君も同じパパの子でみんな兄妹なのです。
その中に春吉&くぅちゃんや徹子ちゃんのママもいるという…^^
ややこしいけど親戚のお兄ちゃんお姉ちゃん弟妹だらけってことでOKw

なっちゃんは仲間がたくさんいると大人しいのですが
少し人数が減ってくると狩人と化しますw

20160925_113210.jpg

今日も(美味そうな)春吉をロックオンw

20160925_113151.jpg

そうしてなっちゃんと春吉がイチャイチャしてると
黙ってられないロコちゃんキターっ!w

20160925_113152-001.jpg

 アタシの春ちゃんに何するのよーっ!

20160925_113153.jpg

って、ロコちゃん好きなのかんた君じゃろがw

20160925_113202.jpg

 ほーほっほ♡まだまだ若い娘には負けないわよ~♪

20160925_113204.jpg

って、もう全然春吉いないじゃん><www

同じくピンクが似合うのは三日月みっかちゃん

20160925_102516_01.jpg

この間まで一番ちっちゃくて、みんなの妹分だったのに
徹子ちゃんやカンカン君たちが現れていつのまにかお姉ちゃんに^^

20160925_103403.jpg

でもカメラ向けられると変顔しちゃうキュートなみっかちん♡

20160925_101939.jpg

見てのとおり何故かヨダレだらだらになっちゃう三日月ちゃん、
同じヨダレ星人な我が妹くぅちゃんに何か相談していましたw

20160925_103431.jpg

猫のとろちゃんとの可愛い2ショットで有名なゆう君

20160925_103707.jpg

今日はママさんが体調くずされたとかで初めてパパさんと登場です。
そのせいか、今日は少々ガウガウ祭
春吉たちにはこんなにジェット耳してくれたのですけどねえ…

20160925_103709.jpg

特に幼くビビっている徹子ちゃんやカンカン君などにガウっていたので
たぶん単純に「なんだお前は!」と威張ってみせたり
ママがいない分「よし、ここは俺が!」な気分だったのかな;

それで全然遊べなかった、迷惑かけてしまったと嘆くパパさんの報告を聞いて
ゆうが皆を遊べなくなっちゃった…と、ママさん相当落ち込んでたようですが
現場にいた我々からすると失礼ながら、

 あそこでビシっとパパさんが叱ったら治まる程度のエバりん坊w

たぶんいつものようにママさんがビシっとやったらすぐに治って
またみんなと一緒に遊べるようになると思いますよー^^

ちょっと怖い思いをさせちゃった徹子ちゃんやカンカン君にも
今度会ったらちゃんとごめんなさいして、また楽しく遊ぼうね、ゆう君♪



と、細かいことはいろいろあったものの、
今日も誰一人怪我などせず楽しく遊んでくることができました。

20160925_113907.jpg

これもみんな仲良くして下さるワンコと飼い主さんのおかげです。

20160925_113755.jpg

走って

20160925_110621.jpg

笑って

20160925_114000.jpg

ワラワラワラワラwww

20160925_103240-001.jpg

なにかちょっと刺激があるだけでカイカイな春吉も
がこんなに汚れてても気にしないほど楽しんでいました^^

20160925_105943.jpg

みなさん本当にありがとうございました。
またの機会があることを、そしてまた皆や新しい仲間と遊べることを
春吉共々願っています。

20160925_104803.jpg

 みなさん、本当にありがとー!また遊んでねー!!

20160925_110629.jpg

そして無事に帰着し(ゲボしたけどw)
一休みしてからお風呂入ってご飯を食べて…あとはこの様子^^

20160925_224818.jpg

いい顔して眠ってるね、まだみんなと遊んでいるのかな^^

20160925_224828.jpg

(生後528日目)



楽しかった様子はこちらからもどうぞ

■黒柴なつ との生活 「なっちゃんと一緒」
■釣ったる!(かんたパパのブログ)
■黒柴の徹子


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント