減らない鹿の骨とキルトケットのタグ

春吉日記
09 /22 2016
今日も天気が悪くて今いち発散できないでいた春吉くん。
仕方が無いからまたかじりますか;

って手、手!痛いってばw

20160922_164405.jpg

相変わらず中に詰めたオヤツを狙って舌を突っ込むばかりで
まわりの鹿の骨自身はかじってくれません;

20160922_164309.jpg

でもたまにコリコリと音がするので
こすれた前歯が少しは綺麗になってるかも^^

ところで春吉くん、涼しいんでその夏用のキルトケット替えたいんですが…

20160922_190917.jpg

何その目w ダメなん?お気に入りなん?w

20160922_191015.jpg

この後ちゃんと返してもらい、さて洗濯はどうすんだっけかなとタグを見たら
もはやズッタズタで大事なところは全部春吉のお腹の中でしたとさ…orz

(生後525日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント