ドシャ降りの合間にトイレ散歩

春吉日記
09 /22 2016
秋分の日、せっかくの休日も朝からドシャ降り
とても散歩には出られなくて二度寝三度寝;

ンコシッコもできてないし、暇と力を持て余してるなーと心配してたら
15時過ぎから一時的に雨がやむとの予想。
これはもうその時を逃してはいけないとトイレ散歩にGO!

20160922_155428.jpg

出てみるとまだパラパラと降ってはいたのですが
ようやく外に出られて春吉はご機嫌♪

20160922_155342.jpg

 やっぱりお散歩は楽しいね~♪ ンコもできたし^^

20160922_160013.jpg

だね、スッキリした?それじゃあ戻ろうかって言っても

 え?何言ってるデスカ、まだまだ帰りませんよーp

20160922_160041.jpg

…な春吉でした^^

ピンボケ祭ですが、あひゃあひゃ散歩中の姿はこちら。
これだけピンボケでもその丸顔で誰だかわかるというw

2016_09_22.jpg

(生後525日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント