全身ジャージの ぐーたらマン^^

春吉日記
09 /21 2016
ドン曇りとは言え雨の心配がなく
久々にカッパなしの全裸で散歩できて喜んでいた春吉ですが…

 いや、これはこれで^^

20160921_101304.jpg

そう、家に戻ればやはり全身ジャージです。

カイカイカジカジしてもなるべく傷つけないようにするのと
ハウスダストのような外部からの刺激を減らすため。

エリザベスカラーと共にもう慣れちゃってるとは言え
嫌がらずに着てくれ、くつろいでくれるのはありがたく思います。

とはいえ、さぁ夕方の散歩に行こうかね~って横を見るとw

20160921_173046.jpg

くつろぎすぎです、春吉っつぁんw

20160921_173125.jpg

 ん?なぁに~?散歩?ん…いってもいいよお~♡

20160921_173145.jpg

…ふざけんなw

辱めの刑じゃ!!お尻の割れ目っ!!

20160921_101108.jpg

(生後524日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント