無事台風も過ぎ去り 散歩にGO^^

春吉日記
09 /21 2016
幸いなことにうちの周りでは大きな被害もなく
台風無事に通りすぎていってくれました。

 やったー良かった~!何のことかよくわからないけどw

20160921_090711.jpg

今年はやけに来るくせに、いつも夜ばかり
台風一過というような晴れ間を見たことがありません。
今日も台風の翌日とは思えぬドン曇り

20160921_090538.jpg

でもようやく雨の心配もなく=カッパもなくw 全裸で散歩に出発です。
また昨日からシッコンコをキープしている春吉は
さすがに外に出られたのが嬉しいようで>グングン歩いていって…

 うひゃひゃひゃ!すげーいっぱい ンコ 出た~www

20160921_090601.jpg

夕べの分もあるからね、ホントいっぱいだったーw 
ワタシャ片手で受けきれずにパニックになりましたがねw

 ありゃ、こりゃ失礼いたしました;

20160921_090607.jpg

まだ水溜りはあるし道端の草が濡れているので
公園などに行って遊んでくるところまではいかなかったけど
ちょこちょこと知り合いのワンコにも会ったし春吉は元気にスタコラサッサ♪

20160921_090737.jpg

なぜかこう一段高いところがあると、そこを歩きますよねーw

20160921_090758.jpg

バカと春吉は高い所に…いや、なんでもないですw

20160921_090633.jpg

行く手を阻む植え込みがあっても…あぁっ!むしっちゃダメ!!

20160921_090811.jpg

などと、久しぶりの散歩を楽しむ春吉でした。
やっぱり散歩はトイレだけじゃダメだよね^^

20160921_090544.jpg

(生後524日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント