カポくん育ちすぎw

植物たち
09 /21 2016
ちょろっと育て始めたカポックカポくんですが
幸い元気に育ち、6月にはこんなんだったのが…

20160617_171149.jpg

3ヶ月でこんなんなってしまいました^^

20160921_111209.jpg

台風で室内に非難させた時に鉢をあげたら
すでに底から根<が伸びている状態だったので
季節ではないですが、急遽ひとまわり大きな鉢に引越しです。

20160921_121238.jpg

ガジュマルたちもラベンダーもこのカポくんも
元々は室内で育てるつもりだったのですが
水やりのしやすさと元気がでるからって、つい日の当たる窓の外に置きっぱで。

でも涼しくなってエアコンもいれなくなってきたから、ちょっとまた考えないとね。
もちろん寒くなる前に^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント