仕方がないから噛みましょう^^

春吉日記
09 /20 2016
もどんどん強くなってきて、夕方から夜はとても外に行かれなそう;

仕方がないので噛みましょうかw

20160920_094303.jpg

先日買った鹿の骨
こうしているとしっかり噛んで歯の掃除にもなりそうですが

20160920_094430.jpg

実はそのままだと全く興味を示しません;
固くて丸くてつるつるしているせいか、上手くかじれずポイっと;

そこで中に大好きな激かみを突っ込んでやると…

 ここ!この中にあの美味しい奴が入ってるの!!

20160920_094317.jpg

と、やっと必死になって齧ってくれるのです

20160920_093738.jpg

とは言え、端からのぞく激かみを前歯でチッチってするばかりで
やはりまわりの鹿の骨そのものは、全然かじってくれないんですけどねw

20160920_093748.jpg

結果、なんだかKONGみたいな知育玩具のようでw

 だって、これは美味しいものが入ってる素敵なおもちゃデショ♡

20160920_094845.jpg

ま、それでもいっか♡
飼い主は、かじる骨ないので、これから嵐の中を歯医者だよ…orz

(生後523日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント