連続カッパで連続ガマン;

春吉日記
09 /20 2016
ジャジャーン♪あれ?この姿この始まり、昨日も見たような…???

 気のせいではないです… 今日も着せられてしまいまひた;

20160920_091928.jpg

そうなのです、今日も朝からになってしまい。
涼しいので着ること自身には抵抗ないのだけどフードがねえw

 そうなの、これがちょっとさー;耳んとここそばゆいのん;

20160920_092017.jpg

そうは言っても夕べ散歩に行かれなかったからシッコンコしてないし
これから台風でもっと天気が悪くなると思うので、小雨のうちに行ってこねば。

20160920_090929.jpg

 あいあいさー♪ さ、行きましょか~^^

20160920_090824.jpg

あれ、春吉ちょっと待って…

 なーにー???

20160920_090902.jpg

あいやー; 小雨の時を見計らって出てきたのにやはり降ってきちゃったね;

20160920_090844.jpg

 てことはまさか…?

20160920_090917.jpg

いや、そんなに絶望的な顔することはないじゃないw
ほれ、フードかぶりんさい^^

20160920_090943.jpg

ふええ…やっぱりこうなったー><

20160920_090945.jpg

 ま、仕方ない、ささ、行きまっしょい♪

20160920_091107.jpg

って、もういいのかいっ!w
何につけ大げさなんだから、お前はwww

20160920_091108.jpg

そして無事、シッコンコ任務はクリア。

結構ザーザー降ってきちゃって二人して濡れちゃったけど
これで台風行き過ぎるまでガマンすることになっても何とかなるかな。

できれば夕方も一回行きたいけど、無理かなー
何にせよ、まずは台風が無事に消えてくれるのを祈るばかりです。

(生後523日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント