ついてない日は風呂入って寝っぺ;

春吉日記
09 /18 2016
今日はでついてなかった;

親戚ワンコのなっちゃんからドッグランに誘われてたのに
朝から雨だったので行くのを諦めてしまったのです;

待ち合わせの昼過ぎにはやんでいたのだけど
春吉は足元が濡れるとそれを気にしてカイカイし始めちゃうので
残念ながら今回はパスになってしまった。
来週もみんなと遊ぶ予定があるから、なんとか天気よくなって欲しいなあ;

20160918_181120.jpg

さて、まぁ天気のことじゃ仕方ない。

ランに行ってきてからお風呂の予定だったけど
いつものように手足だけの薬浴を済ませてお楽しみタイム^^

20160918_162056.jpg

って、おいw 手www

20160918_162341.jpg

 えへへ^^

20160918_162117.jpg

 おいしゅうございましたっ♡

20160918_162159.jpg

ふふ、良かったね。お尻もちゃんと絞ったしね^^

20160918_182155.jpg

よし、来週のドッグランに備えてまたてるてる春吉だ!

20160918_164202.jpg

そしてそのままてるてる激かみ!w

20160918_164042.jpg

全く、ギャラの要求が激しい犬であるw

20160918_164038.jpg

しかし夕方の散歩に出ようとするとまた雨

夕飯を喰った後、雨の合間を見てンコだけでも…と思ってたけど
どんどん降ってきて結局散歩には行かれず;

こりゃもう本当に寝るっきゃないね;;

20160918_205629.jpg

明日もまた微妙な天気らしいけど、これまた仕方ない
昼間、お風呂で寝てないものね、まずはゆっくりお休み^^

20160918_210300.jpg

(生後521日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント