「私の横顔」w

春吉日記
09 /17 2016
少し天気はよくなったけど、その分蒸し暑くもなってしまいました。
午後は久々にエアコンつけてしまったし;

でもこないだ請求書がきたんだけど
例のエアコンつけっぱなし作戦と電力自由化のおかげで
いつも12,000円くらいだった真夏が8,000円くらいで済みそう^^
うーん、マンダム♡(古っ;

さて、これは本当に通じる人はわずかでしょうが…w

 「私の横顔」

20160917_094609.jpg

いえ、通じる人はいないと思った方がいいなw
某時期に、某大学の某学部某コースの最初の最初に出された課題
数年は続いたとしても200人とかしかいないか、この世にwww

 おとさん!話が全然わからないです!!><

20160917_094556.jpg

ごめんごめん、スルーしといて;
それよか春吉、結構いい男に写ってるぞ^^

え、ホント?いやー元がいからなあ///

20160917_094558.jpg

正面もこんなだしさ、いいねえ~♡

20160917_094154.jpg

 へへー/// どんなもんですか^^v

って言ってるそばから…ぷぷぷw

20160917_120437.jpg

 やっぱりこっちの方が気が楽~~ごろりーん♪

20160917_120412.jpg

あははは、そうだね^^

今日は、漏電検査でお兄さんが来てくれたのが嬉しくて
ジェット耳で一緒に脚立に登ろうとした春吉でした^^
犬好きなお兄さんで助かったね;

(生後520日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

あれ?春吉君のおとさん
黒柴犬ブログから引っ越されました?
私 どちらも毎日のように徘徊してるので勘違いしてるかな??
春吉君1歳5か月になったんですね(*^_^*)
元気にすくすく育ってほしいな  て育ってるかもう(^_^.)

Re: No title

ごめんなさい、ふと思いつきで「黒柴」から「柴犬」に変更したんです。
たいしたこと書いてないのにあまり上位の方にいるのはナニなので;
本当は犬種もなくしちゃっていいくらいなんですが、適当なとこで^^