1歳5ヶ月になりました^^

春吉日記
09 /17 2016
今日で春吉は1歳5ヶ月になりました。

 なりました!これからもよろくしお願いするのです!

20160917_085148.jpg

しかし本当に早いよお; 誰か時間を止めておくれー><w

 …はふぅ~~ん♡w じゃない、無理w (サポシwww

20160917_085111.jpg

それはともかく今日は朝から久々の晴れ^^
少し日に当たった方がいいので日差しはキツいけど全裸でゴーっ!(by K川K子w

20160917_083217.jpg

 おとさん、気持ちいいけど、やっぱりちょっと暑いー><

20160917_083101.jpg

ごめんごめん、でも雲があって照ったり曇ったりで助かったね。

仲良しのプードルにジョギング親父、ハナちゃんにユキちゃんと
久しぶりに朝から賑やかだったし、楽しかったね♡

 あい、満喫いたしました♡お水いっぱい飲んだら鼻カイーの^^

20160917_085023.jpg

春吉は、この太陽電池でヘコヘコ動くハムちゃんが気になって仕方ないw
窓際に置いてあるのでブラッシングの時は近くなり、時に気になるようでw

20160917_093243.jpg

でもだからってこうして手にとると日が当たらなくなり
ヘコヘコしなくなっちゃうので不思議そうw

20160917_093152.jpg

これのダッシュボードに置いたら、夢中になって見ているうちに
もしや車酔いしないでドッグランまで到着できる?
いやいや、動きで余計気持ち悪くなっちゃうかwww

(生後520日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント