ちょっと減って10.5kgに戻りました

身体と健康
09 /16 2016
明日で1歳と5ヶ月、生後74週目は10.5kgでした。

20160916_085501.jpg

フードをカロリーの低いピナクルのトラウトに変えて
さすがに少し減ってきたのかな?

一時10.7まで増えた体重が10.5まで戻ってきました。
ま、10kg台をキープしてればそれほど気にしないでいいかな^^

20160916_085518.jpg

いつも体重計に乗ってもニコニコな春吉ですが、今日はちょっと仏頂面?w

20160916_085845.jpg

 だって…せっかくお散歩出たのに雨降ってきちゃって;

20160916_085909.jpg

だったねえ、ボツボツ大粒が落ちてきちゃって急いでUターン
このところ天気が悪くてなかなか思いっきり遊べないからなあ;

 うんホントに…ちょっと待ってね、確かこの辺に…

20160916_092109.jpg

なんやねん、その

 あったー!これこれ!ボールしよーっ!

20160916_092014.jpg

ということで部屋でボール遊びして機嫌取りw

20160916_092257.jpg

そしてあっという間にこの表情ww
簡単にできてるなあー♡

20160916_092338.jpg

しかしそれもやがて時間切れ
全裸も終了

20160916_093015.jpg

(生後519日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント