20th century boy とスペアリブの上品な食い方w

春吉日記
09 /15 2016
今日も朝はザーザー降りで、朝飯後雨がやんでからの散歩です。
ドン曇りではあるけどもう降らないでいてくれるかな。

ジャーン ジャジャ ジャジャ♪ ジャー ジャ ジャッジャー♪
20世紀少年の駄菓子屋!

20160915_103807.jpg

…風なだけで、違います; 似てるけどね^^

20160915_103902.jpg

ちなみにここもちゃんとした営業中の駄菓子屋
ガチャガチャも古く、ろくなもん入ってない感がステキしょ^^

 お友達発見~こんにちはー♡

20160915_105624.jpg

「へんじがない、ただのしかばねのようだ」www

20160915_105625.jpg

わかっているのかいないのか、でもまずは挨拶しにいく春吉が好き^^

その春吉おぼっちゃまですが、こないだ買った鹿のスペアリブ

20160915_113022.jpg

こんな風に前歯でチッチって器用に骨のまわりに残った肉を食べていきます。

20160915_113009.jpg

いや、まぁその…確かにスペアリブだけどさ; 犬ならボリボリ全部食えよww

(生後518日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント