i 文鎮 www

雑記
09 /15 2016
むむむ?なぜこんなことろにこんなのもが!^^;

20160915_134132.jpg

へえ、悩んだあげく iPod touch でなく iPhone SE 買ってしまいましたとさ;
両者値下げされたばかりなのですが、やはり私の悪いクセ、
必要もないスペックを求めて2万円プラスしてしまいました;

20160915_134513.jpg

さて、電源いれてチャイ~ン♪(って言わないのね、Macじゃないのね;

20160915_134650.jpg

はい、こんにちは♡

20160915_134737.jpg

はい、さようなら…orz

20160915_135024.jpg

そう、AppleでSIMフリーのものを買ったのでSIMがないのです。
流行の格安SIMを使ってみようと思っているけど
どうせ持ち歩かず(おいおいw)、家でwifi運用がメインなので
さーてどうしたもんかなーと。

とりあえずアクティベート用のダミーSIMでも買って試してみるかな^^

ということなので、しばらくは…i 文鎮 です、はいw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント