美味しいものが届いたゾ^^

春吉日記
09 /13 2016
先日ポチったオヤツたちが届きました。
オヤツというか歯の掃除になりそうなカジカジするもの^^

20160913_110653.jpg

メインは鹿のスペアリブ
スペアリブというか乾燥あばら骨だよねw

20160913_110849.jpg

 むむ!こ、これは!!♡♡♡

20160913_110900.jpg

前に親戚ワンコの飼い主さんから一本頂いたことがあるので知っている味♡
それ以来のご対面なのでそりゃもう待ちきれない様子でw

 いただきまんがなあーっ!!

20160913_110959.jpg

 旨い!

20160913_111015.jpg

 旨い旨い!!

20160913_111058.jpg

 旨すぎるうぅぅぅ~~~><

20160913_111133.jpg

と、そりゃもうすごい勢いでボリボリと。

ええ、ぜーんぜん歯の掃除なんかにゃなりゃしませんw
電動の鉛筆削りのようにあっという間に短くなってくだけでしたww

ま、美味しかったんならそれでいっか。
あんまり食べるとンコに影響出るからちょっとっつね(高いしw

しかし今日も雨で参りました;
朝は大雨で散歩に行かれず、昼過ぎにやっとトイレ散歩。
だから夕方の散歩もパスして、夕食を先に済ませ
もうやんだだろうと遅くに出かけたら、また降ってきちゃって結局濡れてしまい;

明日もまたふったりやんだりかなー秋の長雨 あんまり降らないでー;;

(生後516日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント