ご飯大好き、左手の傷も治ったよん

春吉日記
09 /12 2016
ご飯~♪ ご飯~♪

20160912_090047.jpg

なぜかご飯の時だけは子犬っぽくなる春吉w

 なんだと~見てろー大人喰い!ガオーっwww

20160912_090141.jpg

食欲だけは落ちなくて嬉しいねえ。
食べることなんて簡単で当たり前のことだけど
食べられない辛さは先代の末期で山ほど味わったからなあ;

 安心しておとさん!ボクは食べるよ、力の限り!!

20160912_090259.jpg

いあ、そんなにガンバルようなことでもw

それよか問題は柔らかンコ
なんとかもう少しコロコロにならんもんかね…ピナクル、ダメかなあ;

 う~ん…なかなか自分でも自由にならなくて^^

20160912_090139.jpg

ま、とりあえず今のトラウトを食いきって
同じピナクルのサーモンを試してそれでもダメなら諦めよ。
合う合わないはどうしたってあるものね^^

それよか春吉、左手見せてごらん。

20160912_090210.jpg

ほうほう、もうこの間の赤ポチみたいな奴、
どこだったかわからないくらいだね。

よかったよかった、やっぱりただの傷だったのかな。
何にせよ、よく頑張った、偉いぞ^^

(生後515日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント