今日もちぐはぐ、風呂あがりのキョンシーw

春吉日記
09 /11 2016
また天気に踊らされてしまった;

朝は雨で散歩に行けず、日曜らしく二度寝して飯。
その後ようやく空が明るくなったのでなんとかトイレ散歩に行ってクリア。

予報ではだんだん天気が悪くなる感じだったので
もしや夕方も雨になるかと思って
だったらせめてオシッコだけでもクリアできるからと
今日はお風呂の時間も少し遅らせてみた。

でも雨が降ってくる様子は全くなし。

とはいえ今お風呂あがったばかりだし
全然昼寝もしていないので休んでいる春吉を起こすのも何で
これまた夕方の散歩も遅らせることに。

ところがその時間に限って空が真っ暗になってきて
雨雲の動き予想もかなり怪しい状態。
またしても散歩をパスして夕飯を先に済ませることにした。

そして雨雲がとおりすぎていった20時すぎにようやく散歩。
もちろんもう真っ暗だし、人にもワンコにも全然会えず
ひたすら匂い嗅ぎして、ンコシッコだけクリアして帰ってきた。

夜の風は涼しく快適だったけど、秋の長雨にも泣かされます;

       -------------------------------------------------

風呂あがり、ダークサイドオブ春吉

20160911_164459.jpg

 違う…私がお前のおとぉーさんだあっ!www

20160911_164508.jpg

意味ワカランってw

頭にタオルのせてあースッキリ写真を撮ろうとしたら

20160911_164747.jpg

キョンシーになったwww

20160911_164818.jpg

 おとさん…これちょっと重いっ;;

20160911_164804.jpg

すまねえw

 ホントにもう…;それより何か忘れてませんカ!

20160911_163026.jpg

はいはい、おまちかねのアイスね♪

20160911_163237.jpg

 ソウデス、こっちを先にしてくれれば笑ったのに^^

20160911_163224.jpg

 あーしやわせ♡ 暑い日でなくてもアイスって美味しいンデスネ^^

20160911_163008.jpg

最近、鼻をカイカイしていることが多くて気にしてたんですが
原因がわかりましたw

このメッシュのカラーで寝るとちょうど鼻先がメッシュにかかり

20160911_002847.jpg

顔に畳のあとがつくように、鼻にあとがつくんだと思われwww

20160911_002919.jpg

 それでかーwww

20160802_173518.jpg

 解決、おけつw

20160802_173509.jpg

手足の指先をカジカジするのがもう少しガマンできれば
少し小さいつるつるのカラーにできるんだけどねえ。

ま、もう少しの辛抱、もっと涼しくなればまたヒッポカラーにできるからね。

(生後514日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント