少し涼しい朝散歩と縮んだ服^^

春吉日記
09 /10 2016
今日こそ雨の心配はないかな?
うっすらもでているし、少しだけ涼しくて助かります。

春吉も朝の散歩でフレブルさんに猛アタックして
それなりに楽しんでいたようです^^

しかし!

目に力がない…まさか!
お前はもう死んでいる???

20160910_081614.jpg

 うっそぴょ~~ん♡はしゃいで少し疲れただけーwww

20160910_081657.jpg

しかし何ですな、美味しそうな牛タンですなw

20160910_081657-001.jpg

午前中はエアコン入れずに済んだけど午後は無理かなー
部屋にはまた妙に人間ぽいものwが転がっています。

20160910_113709.jpg

いつも着ているジャージ、さすがに縮んできたな;
袖が短くなってきちゃってるから、在庫復活したら買い増ししようかな。

20160910_113636_01.jpg

同じメーカーで、春吉も診てもらったことのある皮膚科の先生が監修した
皮膚保護服なるものも発売されたけど、これよりちょっとお高いのよ…
前に相談に行った時、開発中の服があるとか言ってたもんなー

候補には入れるけど、まずはこのジャージだな^^
本当にこれはいい商品ですもの。(ステマw

(生後513日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント