なかなか上手くいかないなあ…;

春吉日記
09 /09 2016
は全く雨の気配もなく、うっすら雲がかかるいい感じでした。

だもんでたっぷり遊んでこようと思って出かけたけど
やっぱり日が照ってくるとしんどくて、すぐに帰ってきてしまった。
もうちょい!ホントにもうちょい涼しくなればね^^

 でもあんまりハアハアしなくなりましたよー♪

20160909_073930.jpg

ほんでからに夕方はちょっと遊んでこようと思って
いつもより早めに散歩に出かけてはみたのだけど

 待っててね、かならずまた来るからね!今は夕立ちくるかもだから…(w

20160909_175623.jpg
(注:オスです。毎日のように公園でも会える仔で全然レアキャラでは…w)

そう、すぐ向こうにとんでもなく黒い雲がせまっていて
いまにもゲリラ豪雨が来そうな空だったのです。

こっちを向けばカンカン照り、あっちを見ればもう完全に真っ暗!
これはヤバいと急ぐしかなく、またしても遊ばずに帰ってきてしまいました;

 ちょっと待ってー頭カイカイ~

20160909_180458.jpg

いや春吉、急げって;
第一もう暗くてシャッタースピード上げられずにボケボケじゃし;

 う~ん、それは関係ないのよさーw

20160909_180505.jpg

濡れたら自分が一番イヤがるくせに;

結果、どうにか降られずに帰ってこられたのですが
雨雲の動きをチェックすると川向こうの足立区あたりが真っ赤っか!
運よくギリギリセーフだったようです^^

しかしなかなか上手くいかないなあ。
春吉も相当つまんない思いをしていると思われ;

(生後512日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント