読んだり見たりしたいけど

春吉日記
09 /09 2016
そういえば映画がそろそろ公開だったと思い出し
大好きな本を魔窟な我が部屋wから引っ張り出してきました^^
犬好きなら読んでおいて損はない本です。

20160909_090740.jpg

ところが調べたら来年公開だった; まだ全然先じゃん…orz
マイライフ・アズ・ア・ドッグの監督やけんね、ちょっと期待中…

20160909_090823.jpg

って、ああああっ!

20160909_090825.jpg

あかん、春吉にはまだ早かった…;;

20160909_091445.jpg

つうか春吉、本好きだよなー全然違う意味でwww

ま、せっかくだからまた読もうっと。
でもなかなか時間が取れないのだよねー通勤時間とかないからw

時間がないといえば、もっと壊滅的に無理だと思うのに
またこんなん買ってしまいました;

20160909_125724.jpg

ブルーレイディスク14枚組、全100話以上…無理、絶対むりwww
こないだのツインピークスといい、全くどうするんでしょうねえ;

 ボクはちゃんと出されたものは全部食べますヨ♡

20160909_090421.jpg

あい、尊敬しますw

(生後512日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント