今週も 10.6kg、安定の んぺ♪

身体と健康
09 /09 2016
夕べは結局で散歩に行かず、ンコもシッコもガマン

とは言え、ふと見れば私の布団のど真ん中でこんな姿w
こいつ、小さな身体で最大限の領地を確保する術を知ってるなww

20160909_001426.jpg

ということで、天気が回復した今朝は早々に散歩に出かけ
やっとスッキリすることができました。

 ふう…やっとお腹軽くなったあ~^^

20160909_073924.jpg

出すもの出して、食べるもの食べてからは今週の体重測定

20160909_090209.jpg

2016.9.9 1歳5ヶ月弱、生後73周は先週と同じ 10.6kg でした。

20160909_090254.jpg

1割くらいカロリーの低いフードに替えたし
それに伴って若干量も減らしていたのでどうかと思ってましたが
さすがは我らの春吉くん、ビクともしませんでした^^

 んぺ♡

20160909_090419.jpg

ちなみに1年ちょっと前のんぺがこちら。大きくなったよね~^^

20150629_171202.jpg

(生後512日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント