不安定な天気で乱れる生活w

春吉日記
09 /08 2016
ここ東京の下町は、なんとか大雨はまぬがれたものの
時おりザーっと降ってくるに今日も右往左往しています;

朝は雨で散歩を諦め、寝坊して朝飯。
その後空が明るくなったのを見計らい、急いでトイレ散歩

 ひゃーなんか忙しかったけどやっとンコできたー♪

20160908_104538.jpg

夕べしなかったもんね、たっぷり出てよかったねー^^
もうちょいコロコロになると理想的なんだけどな。

 ガンバリマス!って、どうがんばればいいのかわかりませんが!ww

20160908_104457.jpg

なんか手足が長くひょろっとして見えるのは写真マジック?
確かに夏毛でスッキリはしてるけど、実物は相変わらずコロコロなのにねw

 おとさん、それ言わなきゃわかんないのにー^^

20160908_104523.jpg

白目かわゆすw

天気が悪くて外で思いっきり遊べないので今日も鹿の骨カジカジ。

20160908_104127.jpg

いや全然カジカジしないで、中に仕込んだ激かみ狙いでペロペロばかりw

20160908_104641.jpg

なんか骨ガリガリのはずが、コングみたいな知育玩具になっちゃってます;

 いや、これはこれで♡

20160908_104706.jpg

(生後511日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント