ぬこw 発見!と新しい寝方

春吉日記
09 /06 2016
ちょっと夏が戻ってきちゃって昨日今日と暑いですな。
それでも日陰に入ると随分違うのがありがたい^^

あれ、春吉?どしたの?何見てるのー??

20160906_080006_01.jpg

 ぬこ!今ね、そこにぬこがいたの!!

20160906_080021.jpg

春吉、どうもだけはダメで;

全部が全部ではなく、家の近くにいる猫たちに限るのだけど、
見かけると我を忘れて追ってしまう。

どうやら家の敷地内に入ってきて
ンコしたりゲロ吐いたり門柱でツメ研いだりするのを知っていて
テリトリー意識からか、そいつらにだけ強烈なライバル心をもってるらしいw

追っ払いさえすれば気が済むようだけど
猫の方もだんだん慣れてきちゃってるので事故が心配。
先代は早くに猫パンチをくらって一生近づかなかったのにw

そして…www

20160906_065635.jpg

また何か新しい寝方を発明しやがったw
顔だけクレートに突っ込んでって何やねん、それwww

20160906_065729.jpg

今日からフードが完全にピナクルのトラウトに切り替わりました。
結局切り替えに2週間もかけたのだけど、まだ少し柔らかンコ

問題になるほどではないので、このままもう少し様子見しますが
次はサーモンにしてみました。上手くコロコロに戻したいなー

(生後509日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント