食べるということは幸せなこと

春吉日記
09 /05 2016
さてさてどんなに暑くてもしっかりべてくれる春吉くん。
それは簡単なようで、とても大切で幸せなこと。

 さ、ボクの準備はOKですよ! はやくー♪ はやくー♪

20160905_085050.jpg

はいはいw ほれ、マテ

 シャキーン♪

20160905_085101.jpg

ふふ、ご飯でニコニコしてたのに、マテでは真顔になるんだね^^
よし、食べれ♡

20160905_085142.jpg

もう2-3回で完全にピナクルのトラウトに切り替わります。
まだンコが少し柔らかいので、ちょっと変えてみようと思い
ピナクルのサーモンを頼んでおきました。目指せコロコロ!!w

どんなものでもココから食べて

20160905_085120.jpg

ココから出ますwww

20160905_085247.jpg

ご飯の後はのためにガジガジタイム

20160905_090048.jpg

やはり中にいれた激かみなどにばかりご執心で
全然まわりの鹿の骨を齧ってくれません;

それでもw あははは!夢中は夢中なんだよね^^

20160905_090456.jpg

おとさん、ちゃんと持っててー♡

20160905_090521.jpg

はいはいw ちゃんと持っててやるからペロペロしてないで齧れってw

20160905_090538.jpg

 いいから、おとさん、ほら!動かさないでっ

って、ツメ痛いよww

20160905_090615.jpg

いやもう、その体勢なら手離せww

20160905_090601.jpg

と、毎度毎度同じようなものではありますが
楽しく幸せなご飯タイムであります^^ な、春吉♡

 はいなーっ!♡

20160905_090800.jpg

(生後508日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント