また暑くなったけど朝散歩♪

春吉日記
09 /05 2016
今日は朝から暑くなってしまいました。

9月とは言え、まだまだ油断はできないですな。
久々にビチャビチャのひんやり服着て出動です^^
また尻丸出しだけどw

20160905_080547.jpg

ひゃあ、おとさん今日はまた暑いですねぇ…;

20160905_080851.jpg

だねえ、無理しないで木陰探してノンビリいこ♡

 はいなー♪

20160905_080928.jpg

と返事はいいけど、体はお地蔵様、全然歩きませんw
調子が悪いのかと心配しちゃうけど、ハトや他の犬が来ればすぐ飛んでいくので
本当に暑くて億劫なだけぽいです;

 へへー; だって暑いんだもん^^

20160905_080745.jpg

それよかほら、出してw
今、草ボーボーなんだから突っ込んじゃあかんて言ったろうにw
見てもらいな、その種だらけの頭w

20160905_081136.jpg

あ、もしかしてこんなんで目とか耳とかがかゆかったのかな。
草むら突っ込まなくても、道端の草からどんどんついてくるしね;

ま、季節のあるのはよいこっちゃー♪

 って、おとさん!正面は勘弁してよー;緊張して出なくなるう;w

20160905_080415.jpg

(生後508日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント