ガリガリしたり覗いたり^^

春吉日記
09 /04 2016
雨は朝だけで蒸し暑くなっちゃいました。
部屋になんかでかいナスみたいなのが転がってると思ったら

20160904_093551.jpg

またに夢中になってましたw

20160904_093609.jpg

 こ、これが上手く取れないのデスっ!面倒なのでこのままガジガジ!

20160904_093609-001.jpg

齧ると言えばせっかく買ってやった鹿の骨

20160904_094805.jpg

一見ちゃんと噛んでるように見えますが
実は中に激かみガムを突っ込んでやっと興味をもってくれてるだけ;

20160904_094755.jpg

つるつるで硬いせいか、コングのような知育玩具と思ってしまったのか
中身を出そうと夢中になるだけで、周りは全然噛まなくなっちゃって;
ずっと中身を舌でペロペロしてばかり…とほほ;

20160904_094750.jpg

またまた暗くてピンボケごめんなさいですが
夕方の散歩では、ついにあこがれの君♡に会うことができましたw

いない時も多くて、いつも春吉は覗き込んではガッカリしたりw
やっとタイミングがあって錯誤しに鼻挨拶することができたようです^^

20160904_181721.jpg

 けれど、ダメよ春ちゃんココへきては…アナタまで捕まってしまうわ…;;

20160904_181719.jpg

と言ったか言わないかw

 注)オスです。そして公園で普通に会ってる相手ですwww

(生後507日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント