左目のち右耳w

身体と健康
09 /03 2016
朝方の左目半開きは、目薬さしたらもうどっかいっちゃったw
目薬イヤで大暴れして忘れちゃっただけかもだけどw

そのかわり?w夕方の散歩ではこんどは右耳

たぶん抜け毛やゴミ、虫でもちょっと入ったのか
ムズムズするようで頭ブルブル&片耳倒しっぱなし;

 あーん、なんか右のお耳がムズムズするのー><

20160903_182546.jpg

散歩中だったんで何度かタオルで拭いてやったんだけどダメ。
結局帰ってきてイヤークリーナーで拭いてやりました。

これまたそれでいつのまにか治っちゃったみたいなんですけどね;
全く飼い主共々お騒がせ野郎ですいません;

 へへへ、いつも大騒ぎして、どーもすいやせん;

20160903_182504.jpg

カジカジしてしまった右手の指先の傷もようやく綺麗になりました。

20160903_235441.jpg

まぁそれ以前に全体像はコレだから安心なんですけどねw

20160903_235455.jpg

みな本当に小さなことなのだけど、どんな大きなことも最初は小さいかもだし。
気にしすぎもいけないけど、見逃すのもイヤな貧乏性飼い主であります;

(生後506日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント