少し暑くなったけどもう本気で殺しにはこないw

春吉日記
09 /02 2016
今日もスッキリ晴れてよい感じだったんだけど
ちょっとだけ暑さがもどってきちゃったかも。

それでまた春吉くんは散歩中、お地蔵様と化してましたw

20160902_074404.jpg

 おとさん、失敗ー; これだったらお洋服着てくるんだったー><

20160902_074456.jpg

うん、ミスったね、ごめんよー
でもさ、それでも随分暑さがおだやかになったと思わない?

 うん!まぶしいけどカッカしなくなったかもー♪

20160902_074518.jpg

暑さももうちょっとの辛抱だからな。
またみんなとドッグランで遊べる日も近いからね♡

 うん!超楽しみ!!みんな元気かなー♡

20160902_074453.jpg

うむ、相変わらずまん丸でいい笑顔だ♪

(生後505日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント