鹿の骨でもかじりましょうか^^

春吉日記
09 /02 2016
ガム喰ってるのに何を今更wな話ですが
なんとなく牛ヒヅメをやめて、鹿の骨を買ってみました。

20160902_082909.jpg

髄を抜いて乾燥させてあるのでプラスチックみたい。

20160902_083132.jpg

 むむ?なんですのこれは???

20160902_083622.jpg

 何はともかく、まずはかじってみますかね…

20160902_083643.jpg

と、最初は恐る恐るでしたがw

20160902_083637.jpg

なんだかんだで夢中になってくれました^^

20160902_083957.jpg

でもあまりにツルツルしていて噛みづらそう。
むしろ噛むよりも中のに興味があるみたいでww

20160902_084132.jpg

春吉?その穴の向こうに何が見えるんだい?

20160902_083943.jpg

 ボクとおとさんの未来が♡

20160902_083353.jpg

…そりゃあえらいこっちゃwww

やはり固くてツルツルなので噛みづらいのか
ヒヅメのように夢中になることはないけれど、
ボチボチ慣れていけば少しは歯の表面をガリガリしてくれるかなと。

ちなみにこれで700円くらい。
もっと硬いらしい鹿の角は2,000円とかしたので諦めましたw

(生後505日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント