8月末のフィラリアの薬

身体と健康
08 /31 2016
今日でついに8月も終わり。
春吉は月末にしているので、フィラリアとノミダニの薬の日です。

20160831_102227.jpg

何度目かになるとだけでヨダレが出るようで早くも舌チョロ

20160831_102228.jpg

マテマテ、これはたいそう高価なオヤツやけんw

20160831_102333.jpg

じっくり待ってじっくり味わって食べるんだぞ^^

20160831_102321.jpg

その結果、ヨダレでびちょびちょになってる私の手www

20160831_102447.jpg

本当に美味しいものを前にすると良い仔になるよなーw
ご飯の時もいつだってこんな笑顔♡

 あい、こちらご飯の準備オッケーです!お願いしまつ!

20160831_084017.jpg

オレンジのタッパーはご飯入れではなくテーブルですw

20160831_084042.jpg

尻尾ちょろりん♡のコロコロ春吉^^
成犬になったとは言え、こうしてまだまだ幼い顔もしますのー♡

20160831_084033.jpg

最近なんか顔の茶色がよく出るようになってきた。
凜お姉ちゃんみたいに綺麗な茶色になるといいね^^

20160831_084023.jpg

相変わらず食欲には問題なく、よく食べてくれて嬉しい。

20160831_084108.jpg

フードの切り替えも7割くらい済んで、もうすぐピナクル100%になります。

20160831_084119.jpg

その切り替えのブレンド中なせいか、若干ンコが柔らかめ。
問題ないくらいの柔らかさだけど、アーテミスのオソピュアがコロコロだったので
ピナクルでももう一踏ん張りして欲しいです。

ンコだけにw ぷっww (帰れ;

(生後503日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント