お散歩行く前行った後w

春吉日記
08 /30 2016
台風が銚子の沖を北上してくれたおかげで
ここ東京ではそれほどひどい嵐にならずに済みました。

そして珍しい動きをしたせいか
通り過ぎていった後も台風一過にならず
ダラダラと雲って、たまににわか雨が降る一日に。

なんとか雨の合間に散歩はできたものの
道は悪いし辺りは濡れているので、さっさと歩いてトイレだけ。
春吉にとってはあまり面白くなかったろうな、ごめん。

ちなみに散歩に行く前の顔がこちら^^ 散歩行く?

20160830_183836.jpg

 行く~~♡

20160830_183849.jpg

そして散歩から帰ってきた顔がこちら^^

20160830_202610.jpg

 行ってきたあ~♡

20160830_202603.jpg

たいして変わらないっ!!w

どうも右手指先のカジカジ傷の治りが遅いと思ったら
普段使いのカラーだと上手くやれば舐められるようで濡れてた;

それでかー;
ちゃんと防げる大きなカラーもあるけれど
それだと水も飲めなくなっちゃうんだよね…上手く使い分けないと;

ちょっとだけガマンして早く治しちゃおうぜ、春吉よ^^

(生後502日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント